[開催報告]育休ママの交流会 2/24

2月24日に、「育休ママ交流会」を開催しました。

お子さんの体調不良などでキャンセルが相次ぎ、この日の参加者は3組。
今回参加できなかったママさん、お気にならさないでくださいね。
お子さんの体調って、急に変わるものですよね。
またのご参加をお待ちしています。

この日は、保育園の入園結果の発表後ということもあり、
どのママも、仕事に復帰するか、育休を続けるかがはっきりと決まっていました。

出た話題は、
・保育園の状況について
・ママ会でよく行く場所、使えるお店
・ママ友との付き合い方
などなど。

参加してくださった方々、楽しい時間をありがとうございました。
復帰に向けて頑張っていたり、子育てをエンジョイしているお話をうかがえて、
私もパワーをもらえました。

またのご参加をお待ちしています!

来月も交流会を開催予定です。
是非みなさんも、情報交換・気分転換におしゃべりしにいらしてください♪

コメントをお書きください

コメント: 2